てぃーだブログ › 猫の手だより › 沖縄そば › まるみぬ茶屋

まるみぬ茶屋

2014年05月19日 16:43
こんにちは晴れ

今週は、ずっと雨かと思ったんやけど、太陽出てますね~ニコニコ

昨日は、午後から一瞬、すんごい勢いで雨降りで
せっかく、県民大会へと向かったに中止でしたっ眠っzzz

昨日、お邪魔したのは、近くなのになかなか行けてなかった
まるみぬ茶屋”さんへ
ホンマは名前の「ぬ」の文字は小さいんやけど、打てない タラ~
まるみぬ茶屋まるみぬ茶屋







サービスで小さいジューシー付き ラブ
←軟骨そば 550円    ↑護佐丸そば 650円

どちらも、しっかりとしたお出汁にシンプルなお肉
護佐丸そばのお肉はスーチカーで
シイタケとゴボウはお味がしゅんでて
すんごく美味しかったですよ~♪

お値段も二人で1200円はリーズナブル沖縄そば(箸)
地元のご家族連れも多く、地域のお店って感じ 

オープンされて1年近くになると思うんやけど
いつもお出かけついでにお昼を食べるので立ち寄れずにいました汗
他にも、気になるメニューがあったので
近いうちにまた、寄せていただきたいで~す

ご馳走さまでしたぁ~ キラキラ 
また、お邪魔しま~す♬



今日も、覗いて下さった方々、おおきにぃ~パンダ





同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
沖縄そばの日
沖縄そばの日(2016-10-17 09:11)

お米券
お米券(2016-08-02 10:19)

首里そば
首里そば(2016-06-09 16:14)

高江洲そば
高江洲そば(2016-05-17 06:34)

支那そば かでかる
支那そば かでかる(2016-05-02 14:30)

花すば
花すば(2016-04-28 15:25)

Posted by soosun│Comments(2)沖縄そば
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ほんまや!!小さい「ぬ」が打てない・・・
xnuで行けるかとやってみても
「んう」になってしまう。。。
でも、小さい「ぬ」使う事無いけど・・・ね。ぬぬ。。
Posted by ビリケン at 2014年05月20日 10:53
ビリケンさんへ

そうなんですよォ!
私もPC関係得意やない中、なんとな~く
小っちゃい「ぬ」出ると思ってたんですけどね(-"-)
ま、言うたら使うこと無いんですけど
使いたい時もあったって事デス
パソコン作った人は、小っちゃい「ぬ」のこと、
どう思ってはるんやろうね(^_-)-☆
Posted by soosunsoosun at 2014年05月21日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。