てぃーだブログ › 猫の手だより › にゃんズ › 箱入り猫

箱入り猫

2013年09月14日 11:04
おはようございます晴れ

ようやく、朝晩が涼しくなって、風が心地いい感じになりましたねピカピカ

わが家のにゃんズも、秋の訪れを感じているようです

これまでは、できるだけ涼しい所で、クタッっと寝そべってるのが多かったけど
ソファの上に、登ってみたり、床にゴロリとやってみたり‥

このところ、ここがお気に入りみたいです眠っzzz
箱入り猫

全身は入りきらないみたいやね タラ~
ルームライトを据える台として、ダーリンが作った”箱”
ここに体を丸くして寝てることが多いんです

ひとこと言わせてもらうと、全身が入りそうなくぼみ?棚?は他にもあります
見る限りでは、決してくつろげるほどのスペースではありません
何が、そんなに気に入ってのことなのかも、分かりません 汗


まっ、がじろうさん、どうぞ、ごゆっくり ベー



今日も、覗いて下さった方々、おおきにぃ~パンダ




同じカテゴリー(にゃんズ)の記事
二人きり
二人きり(2016-12-24 11:25)

通院
通院(2016-04-26 16:56)

チャイプー
チャイプー(2015-04-18 07:56)

冬のおとずれ
冬のおとずれ(2014-12-12 17:57)

密着
密着(2014-02-03 08:44)

にゃんズ
にゃんズ(2013-10-05 13:52)

Posted by soosun│Comments(0)にゃんズ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。