てぃーだブログ › 猫の手だより › にゃんズ › 密着

密着

2014年02月03日 08:44
こんにちは 曇り

沖縄では、緋寒桜のシーズンですね 花

寒いんで、分からんでもないですが、こんな感じ 
なぜか、密着 ハート
密着

ゴロゴロ言ってるとこみると、これでリラックスなんでしょう。。。
最近、うちのご長寿にゃんズの調子はまずまずかな
もうこの歳になると、病状も良くなるってことはないんで
現状維持で、機嫌よく過ごしてくれてれば、それでも十分かもデス

左 : 一番心配してた、ガジロウの調子も落ち着いて
このところ、体重の減少もなく、吐いたりも少ないからホッ 汗

右 : もうちょっとで、ヴぃちゃんの糖尿病との付き合いも4年‥
格段に良くはなりませんが、これ以上、他に悪いトコがないように タラ~

久しぶりに遊びに来たお友達とか、たまたま昔の写真を見たりすると
やっぱり、うちら以上に歳を重ねたんやなぁ…と

これからは、ご飯やトイレをにゃんズの使い勝手がいいように
工夫してかないと、いけなくなるのかなっても思います


こないだ、猫の本を見てたら、やっぱりにゃんこも歳をとると
人間と同じように老化もするし、甘えん坊になったりもするって
動きは鈍いものの、よく鳴いて訴えてることもあるなぁ眠っzzz


にゃんズの心地良い空間を大事にしたいですっ音符オレンジ



今日も、覗いて下さった方々、おおきにぃ~パンダ





同じカテゴリー(にゃんズ)の記事
二人きり
二人きり(2016-12-24 11:25)

通院
通院(2016-04-26 16:56)

チャイプー
チャイプー(2015-04-18 07:56)

冬のおとずれ
冬のおとずれ(2014-12-12 17:57)

にゃんズ
にゃんズ(2013-10-05 13:52)

箱入り猫
箱入り猫(2013-09-14 11:04)

Posted by soosun│Comments(0)にゃんズ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。