てぃーだブログ › 猫の手だより › にゃんズ › 通院

通院

2016年04月26日 16:56


こんにちは曇り

久々に登場の”ナビー”ちゃん、先月で19歳を迎えましたぁ

去年、3匹でいた頃とは似ても似つかん様子 びっくり!
やっぱり寂しいと感じるんか、うちらが座るソファに上ってきて
間に座ったり、食事の時にちょこんと隣に座ったりしてました
帰宅したらお部屋のドアのそばで待ってることもありました

人が変わったというか、猫=^_^=が変わったと言うたらええんでしょうか

このままなら来年の3月で20年、迎えられるかなぁと思った矢先、
今月に入ってから調子が悪く、ついに動物病院へ。。。

去勢手術以来、病院にはお世話になったことが無かった”ナビー”
連れていくのも恐る恐るでしたが、さずがに暴れる元気もなかったみたい
通院

暴れたり、噛んだりしたら困るんで「エリザベス」を付けて処置中
どの子もそうでしたが、病院は嫌いなんやね~

もう、腎臓の機能も低下してるし、劇的な回復はありません タラ~
あとは、”ナビー”の気力というか、この子が決めるんやと思います
お家で補液やお薬やりながら頑張れるところまで一緒にガンバル 音符オレンジ

体温も少し回復したし、数日前から食欲が戻ってるので
20年までは無理やけど、あともう少し時間はもらえたみたいデス汗


小さい命の重みをしっかりと受け止めて家族で頑張るニャン キラキラ 



今日も、覗いて下さった方々、おおきにぃ~パンダ




同じカテゴリー(にゃんズ)の記事
二人きり
二人きり(2016-12-24 11:25)

チャイプー
チャイプー(2015-04-18 07:56)

冬のおとずれ
冬のおとずれ(2014-12-12 17:57)

密着
密着(2014-02-03 08:44)

にゃんズ
にゃんズ(2013-10-05 13:52)

箱入り猫
箱入り猫(2013-09-14 11:04)

Posted by soosun│Comments(0)にゃんズ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。