てぃーだブログ › 猫の手だより › にゃんズ › 二人きり

二人きり

2016年12月24日 11:25


こんにちは 晴れ

めちゃめちゃ、ご無沙汰しとりまして
今年ももうちょっとになってしまいました汗

この夏は暑かったし、長かったし、政治状況で言えば厳しかった
今年の異常気象が続かんことを、沖縄の未来カタチを思う日は続きますね タラ~

すっかりご報告が遅くなりましたが、二人きり(人間)で過ごして半年が過ぎました
これまでブログで紹介してきた”にゃんズ”は
みんなお空へと旅立って行きました二人きり
去る5月、19年とちょっとで天使になったナビー
最期の一ケ月は二人で付きっ切りでリビングで寝たり
小さいスプーンで何回にも分けてごはんあげたり
彼女とこれまで以上に沢山の濃い時間を過ごしました
人間なら「カジマヤー」も越してるんやもん
小さい命の重みは計り知れないんやね ぐすん


二人きり
うちの”にゃんズ”はみんな超高齢やったから
ガジロウ、ヴィゴ、ナビーと1年半の間でこの子らとの
お別れが何度もあったのは筆舌に尽くしがたいもんです
でも、うちらのやりたいこと、これからの目標は
ペットがいない状況の方がより良いと知ってるから
「これからは二人で頑張るんやで~」と言うてるんやと
これまでの日々に感謝して、これからの日々を重ねる


でも、長い間”にゃんズ”との暮らしやったから、お家に帰っても誰も(猫も)居てへん
そのことがこんなにも違和感あるってビックリでした

なので約20年ぶりくらいに二人きり(人間だけ)のクリスマス サボテン

みなさんも、大切な人と温もりのあるクリスマスを キラキラ 



今日も、覗いて下さった方々、おおきにぃ~パンダ



同じカテゴリー(にゃんズ)の記事
通院
通院(2016-04-26 16:56)

チャイプー
チャイプー(2015-04-18 07:56)

冬のおとずれ
冬のおとずれ(2014-12-12 17:57)

密着
密着(2014-02-03 08:44)

にゃんズ
にゃんズ(2013-10-05 13:52)

箱入り猫
箱入り猫(2013-09-14 11:04)

Posted by soosun│Comments(0)にゃんズ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。